Dsc 0248

ミズノ野球アンバサダー契約選手が会見「ミズノの製品を使って頑張りたい」

ミズノは12月7日(金)、「ミズノブランドアンバサダーズミーティング」をミズノ株式会社大阪本社(大阪市住之江区)で開催した。ミズノとアンバサダー契約を結ぶメジャーリーグの前田健太選手とプロ野球選手5名が会見に応じた。

Icon 2e988f11 4b24 4fd9 9e15 8d21b407ff6d 佐久間秀実 | 2018/12/08
Thumb dsc 0271

前田健太選手

「この度、ミズノさんから契約更新のお話をいただいて、しっかりとメジャーリーグでミズノというブランドを広げていけるように、沢山の野球少年や野球少女に憧れてもらえるような選手となっていけるように、また改めて頑張っていきたいと思います。  

モデルは変えずグラブの色合いを少し変えることにしました。来年からチームカラーでなくても良いことになったので色々試していきたいですね。青入れますし、今までチャレンジできていなかったゴールドなども取り入れていきたいですね。  

ウェアは新しいものをどんどん着ていこうと思います。」 


ミズノは、2019年シーズンから、山川穂高選手(埼玉西武ライオンズ)、多和田真三郎選手(埼玉西武ライオンズ)、岡田明丈選手(広島東洋カープ)、西川龍馬選手(広島東洋カープ)、桑原将志選手(横浜DeNAベイスターズ)、糸原健斗選手(阪神タイガース)藤岡裕大選手(千葉ロッテマリーンズ)の7人の選手と新たにブランド アンバサダー契約を締結した。

7選手はミズノ製の用具を使用し、またミズノの野球品開発にあたりアドバイスなどの協力をすることになる。
 
Thumb dsc 0234

山川穂高選手(埼玉西武ライオンズ)

「ミズノさんと契約していただくことになりました。さらに活躍できるように、ミズノさんと自分自身の発展を願って頑張っていきます。」

Thumb dsc 0237

糸原健斗選手(阪神タイガース)

「学生時代から水の製品を使わせてもらっており、アンバサダーに選んでいただき大変光栄に思っています。良いグローブが多いので来年からもしっかりと結果を出せるように頑張ります。」

Thumb dsc 0239

多和田真三郎選手(埼玉西武ライオンズ)

「以前から使用しているミズノと契約できて大変嬉しく思います。ミズノというブランドを皆さんにしっかりとお伝えできるように努力して頑張っていきます。」

Thumb dsc 0241

桑原将志選手(横浜DeNAベイスターズ)

「プロ入りする前からミズノ製品をずっと使ってきました。今回契約をさせていただき光栄に思います。今後もミズノ製品で最高のパフォーマンスを続け、ミズノ製品の素晴らしさを伝えられるように頑張っていきます。」

Thumb dsc 0243

藤岡裕太選手(千葉ロッテマリーンズ)

「契約をしていただいたので大きく注目されることになります。ミズノの道具を使ってこれからも頑張りたいと思います。」    

ミズノ 野球 
https://products.mizuno.jp/c/category/baseball/ 

取材協力/ミズノ株式会社
取材写真/佐久間秀実