NFL史上最強選手トム・ブレイデイ&アンダーアーマーが共同開発!リカバリ-スリープウェア『UA TB12 ™』発売記念イベント【番外編】~モデル・ケリーに単独インタビュー~

健康的な美しさと明るさが魅力で雑誌やCMなど多方面で活躍中のモデル・ケリーさんが、NFL史上最強のトム・ブレイディ選手とBリーグ日本屈指のシュ-ティングガード辻直人選手とのトークセッション終了後に、キングギアの単独取材に応じてくれた。

Icon 4 佐久間 秀実 | 2017/07/05
――トム選手とアンダーアーマーが共同開発したアスリート・リカバリースリープウェア「UA TB12 ™ 」を着てみて、いかがでしたか?

ケリー素材が凄く柔らかく、着心地が素晴らしいのでリラックスも感じられるし、1日中着たくなる最高なウェアですね。  

――着ながら眠ってみて、いかがでしたか?

ケリー
私は睡眠を大事にしていまして、日によって眠りが凄く浅かったり深かったりするのが悩みでした。そこで、実際にこれを着て寝てみると、夜中に起きることがなくなり、安定した深い睡眠時間を確保できるようになっているので助かっています。翌朝は体が軽いので、深く眠れていると実感しています。  

――ケリーさんのプロフィール(趣味=トレーニング、キックボクシング、ヨガ、ダイビング)は物凄いですね。スポーツを始めるキッカケを教えてください。

ケリー18歳の時にモデルとして活動をしていたのですが、太りやすい体質で痩せなければならなくなり、まずはスポーツジムに行って1人でランニングをしたりマシーンで鍛えたりしていましたが、飽きてしまい止めてしまいました。

そこで、試しにキックボクシングをやってみると生まれて初めてスポーツが楽しくなり、続けていくごとに確実に痩せて身体も引き締まっていきました。楽しくやっていると、飽きることなく続きますよね。  

――他にも、スポーツをされていますね。

ケリー色々なことに興味も出てきていまして、ヨガもやっていますし、ダイビングのライセンスを取得したり、アクティブに活動することが非常に大好きですね。最近、ブラジル柔術も始めました。

Thumb

  ――非常に忙しそうですが、休みを取れていますか?

ケリーはい、取れています。休みは必要ですからね。例えば、1日中撮影があればトレーニングはできません。毎日のように鍛えると疲れがたまり回復しなくなります。睡眠をとることが非常に大切であると思います。  

――今着ている物もお似合いですね。

ケリーありがとうございます。アンダーアーマーの商品は、物凄くオシャレでカッコよくコーディネートをし易いので、モチベーションを上げる意味でも素晴らしいですね。  

――美や健康のためにスポーツをしている女性が増えていますが、その女性達に何かアドバイスがあればお願いします。

ケリー私みたいに色々なスポーツを試しながらこれだというものを1つ見つけて、スポーツを楽しんでもらえたら良いなと思います。

Thumb

  ――最後に。2020年に東京オリンピックがありますが、注目しているスポーツを教えてください。

ケリー私が大好きなキックボクシングはオリンピック種目ではないですが、ボクシングであったり、特に空手に注目しています。空手は、オリンピックで新種目として選ばれた『日本文化が誇る素晴らしいスポーツ』であるので、かなり楽しみにしています。




  Thumb dscf2175


< プロフィール> 

    モデル KELLY   http://tencarat-plume.jp/models/details/kelly.shtml
ブラジル・サンパウロ出身。健康的な明るさが魅力のモデルとして、女性ファッション誌「CLASSY.」、「BAILA」、「and GIRL」のレギュラーモデルの他、数々のファッション誌、ファッションショー、広告、TV等で活躍中。スーパーフードやローフード、ヨガにも造詣が深く、そのヘルシーなライフスタイルも多くの女性から高い支持を受けている。

趣味はワークアウト、キックボクシング、ヨガ、ブラジリアン柔術、ダイビング、料理、読書。2016年から、女性のスポーツやトレーニングについて、啓蒙、啓発していくパートナーとして、アドバイザリー契約



取材協力/テンカラットプリューム、株式会社ドーム

写真/佐久間秀実