%e3%83%a9%e3%83%96%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e8%a1%a8%e7%b4%99

西野監督!このメンバーがオススメです!!(前編)

ワールドカップまであと僅か!日本代表の監督が西野監督に変わりどんな23名のメンバーが選ばれるのか?今回はなでしこジャパンなど数々の試合を予言し的中してきたラブちゃん(Love Me Do)に日本代表メンバーを占いや星座で選んでもらいました。

Icon 16466945 810048175800857 1247399717 n 菊池 康平 | 2018/05/11
ーーラブちゃんは2011年のなでしこジャパンの準々決勝のドイツ戦で「澤さんからパスが出て丸山桂里奈さんがゴールを決める」ことや、2011年のアジアカップの決勝戦で「李忠成選手がゴールを決める」ことを見事に的中させましたよね!

今日は期待して話を伺いに来ました!!まずは西野監督から教えてください。   

Love Me Do 西野監督は牡羊座です。牡羊座の人は情熱が凄くあって、無理な状況や苦しい状況ほど燃えるんですよ。   

ーーちょうど今の状況に合ってますね!

Love Me Do 急遽な状態だからこそやる気が出たりしますね。2018年の牡羊座の運気は復活・再生という運気なので、もう一度日本代表の監督になって勝負をする、そして日本のサッカーを再生させるのでは。   

最近は縦パス主体のサッカーを求められてましたが、パスを繋いで崩していくサッカーに戻すかもしれません。

そっちの方向で2050年までに日本でワールドカップを開いて日本が優勝するというJFAが掲げている目標に向かっていくチーム作りを西野監督にという思いもあるのかもしれませんね。

Thumb dscf0829   

ーー星座的にはいいんですね!   

Love Me Do サッカー選手でいうと怪我明けで復活した同じく牡羊座の齋藤学とかもそういう運気なので入ったら面白いと思います。   

監督と同じ星座の選手達が選ばれやすい傾向にあるんですよ。   

ザッケローニ(2010年~2014年の日本代表監督)さんも牡羊座だったんですが、アジアカップで優勝した時に牡羊座の選手が多かったんです。岡崎慎司や内田篤人や藤本淳吾などです。   

ハリルさんは牡牛座で彼に選ばれてきた牡牛座の選手は原口元気、大迫勇也、宇佐美貴史、槙野智章と主要メンバーに牡牛座が多いんです。

 西野監督は自分と同じ星座の牡羊座を選びたいと思うので、森岡亮太、岡崎慎司、もしかして内田篤人の復活、齋藤学が切り札でまさに復活になるのかな。

ーー続いて手倉森コーチはいかがですか?   

Love Me Do 手倉森さんは蠍座なんです。蠍座と牡羊座(西野監督)は凄く相性が良いんです。   

ーー森保コーチは?   

Love Me Do 森保一コーチは8月23日生まれですね。今回のワールドカップは8月23日生まれが鍵を握ると思ってます。中島翔哉、井手口陽介が8月23日生まれなんです。   

ーー3人生まれた日が同じなのは凄いことですね。

Love Me Do この3人が日本を救うと思います。これだけ8月23日生まれが揃うのは何かあると思うので。ちなみに乙女座です。(中島翔哉のみ獅子座)   

Thumb dscf0836

ーー365分の1の確率なのに3人もいるって凄い確率ですね!   

Love Me Do 井手口陽介がアンカーで守備をして、決定的な仕事を中島翔哉が行い、指揮を森保さんがやれば完璧です。   

ーーなぜですか?   

Love Me Do 乙女座は凄く緻密なんですよ。凄く細かかったり、計算や分析能力に長けてます。選手だと吉田麻也、長友佑都、以前の代表だと栗原勇蔵、伊野波雅彦などディフェンダー陣に多いです。   

凄く安定しているし、与えられた仕事を完璧にこなす。後はサポートなどの奉仕の気持ちが乙女座は強いんです。良いボランチに乙女座の選手が多かったりします。阿部勇樹、青木拓矢、引退された選手だと福西崇史、服部年宏さんです。   

ーー3人のスタッフの関係性は?   

Love Me Do 牡羊座は身体の部分の顔を表す。牡羊座の西野監督は自分が表に立つことが凄く向いています。ちなみに同じ星座のザッケローニもです。

 手倉森さんは蠍座で、蠍座の人は神秘的な能力があります。一言で流れを変えるような言葉があったり、空気を変えるなにかを持っているかも。   

細かい戦術や選手のコンディションや気持ちのコントロールなどをしっかり見るのが乙女座の森保さん。   

ーーいいバランスなんですね!   

Love Me Do 良いチョイスをしたと思います。ベンチワークでも手倉森さんの一言で流れが変わったり選手起用が変わったりするかもしれないです。

後編に続く(後編は選手編となります。)

写真:菊池康平

【プロフィール】
 Love Me Do
 占い師、風水師、占星術家。 東洋、西洋の占術に精通し研究している。テレビやラジオ・雑誌などで占いコーナーを担当するなど実力も折紙付き。新著に『部屋の角には神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)。

Thumb 2b375af8 f69a 4584 bf0f b22db8f1143c